


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


あいかわらず

2012年07月08日[13:26:06]
2年も放置プレー
だけど
相変わらず
人生を楽しんでいます。


恋愛コメント:6トラックバック:0◇ 


一生懸命・・・

2010年02月06日[15:10:30]
一生懸命
額に汗して
がんばって~

あんまり好きじゃない・・

もちろん
めいっぱい
やるだけやって

でも
しれ~っと・・やる
↑意味不明?^^

湖畔の白鳥が、優雅に
波まで遊んでいるけど
水の中では
足ばたばたしてるってのがいいと思うんだよね。
↑ますます意味不明(笑)


最近の出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


恭介の結婚・・3部

2009年09月07日[11:06:26]
『俺・・結婚するわ』
って
『お前、既婚者やないか?』

なんて会話が
春先だったかなぁ
6月に結婚式をすると言っていた恭介

結局・・話を整理すると

彼女・・恭介が既婚で子供も居る事は知っている。
     うつ病の治療中で、3回の自殺未遂有

彼女の親・・恭介が既婚である事もうすうす気づいているが
       彼女が、1度言い出したら後に引かないし
       自殺未遂の件も、知っている

ってな事で

◆続きを読む・・


友人コメント:0トラックバック:0◇ 


お泊りについて・・考えてみる

2009年09月07日[10:50:48]
いや~
もう9月・・暑い中にも・・秋の気配がちらほら
秋は恋愛の季節ですなぁ~
暑い夏に、べたべた出来なかったカップルが
肌寒い季節に向けて・・^^
さてさて
恋愛中は、電話やメールや
デートを重ねて行くわけだけど・・・

会っても逢っても・・・
まだ・・まだ・・
もっと・・となるわけですね。

◆続きを読む・・


既婚者の恋愛について考えてみるコメント:0トラックバック:0◇ 


きまぐれでいいんじゃないか・・・ひとりごと

2009年07月15日[23:23:40]
気まぐれに復活したブログに

気まぐれにアップして

気まぐれに振り返ってみるのもいい

最近は
読書にはまっている・・・

これといって
カテゴリーもなく・・・

そして
日常の生活にも変わりなく

◆続きを読む・・


恋愛コメント:0トラックバック:0◇ 


刹那の恋の行方

2009年05月01日[09:52:45]
毎日・・メールして
毎日・・電話して

毎日・・会話して
毎日・・そばに居て

いろんな
ふれあいがあるのに
心が通じない

ぜんぜん
ふれあいがないのに
心が通じている

どちらが
本当の愛なのか?

最近の出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


恭介の結婚 2部

2009年02月19日[12:26:47]
状況もわかってきたので

『しかし・・・恭介』

『おまえ・・・やっちまったな~』


って笑い混じりに恭介に話しかけると

『馬鹿・・・やっちまったんじゃなくて』
『俺が襲われたんだから・・・』
って・・またまた、訳のわからんことを

まぁ・・・
要するに恭介曰く・・・
仕事関係のドクターとの会食に来ていた
薬剤メーカー勤務の智子ちゃん(新婦予定者^^)と出会って
意気投合して
2次会に・・・・

本当に
恭介にその気はなかった・・・らしい

酔った彼女を
彼女の自宅に送り届けて
トイレをお借りして
帰ろうとしたら
智子ちゃんは、既に全裸で

その後は・・・襲われたのだと・・^^

据え膳食わぬは・・なんとやらですか?

まぁ・・・
そんな状況で
しかも
年が20歳も若い娘だったら・・・

素直に襲われるか・・
逃げるか・・どっちかだわな

恭介43歳・・智子ちゃん23歳の春のことらしい・・

そして
そのまま・・二人の愛は、育まれ・・3年の月日がたった。

恭介も、馬鹿じゃないし
それまでにも、
既婚者ながら彼女がいたわけで

智子ちゃんに
既婚者であることも告げて
子供がいることも告げている。





◆続きを読む・・


友人コメント:0トラックバック:0◇ 


恭介の結婚

2009年02月18日[12:03:05]
久しぶりに
電話をかけてきた恭介。 第一声は
『俺、結婚する事になったから!』
って
恭介は
既婚者で、子供も3人いるんで…聞き間違い?

『いや~6月に式挙げる』
意味不明

若い頃、式できなかったから金も出来た今するんか?

確か、20年前に
地元で挙式して俺も出席したがな!

『するんよ~結婚』
『せな、人が死ぬんや』

結婚しないと死人が出るとは、物騒やな

◆続きを読む・・


友人コメント:0トラックバック:0◇ 


わが人生に悔いはなし

2009年02月17日[11:48:30]
2006/12からLOCKしてしまったブログ

あれから、いろんなことがありました。
う~ん
でも
振り返れば
なんでもない人生のひと時だったような

◆続きを読む・・


最近の出来事コメント:0トラックバック:0◇ 


気まぐれに復活

2009年01月30日[17:17:44]
長いあいだ
閉めてましたが

復活させて見ました。

何故?きまぐれです。

恋愛コメント:0トラックバック:0◇ 


カレンダー
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー一覧
月別記事
リンク集
更新チェク
リンクの許可
頂いてない
HPもあります。
不都合はご連絡を
下さいネ。

サイト内検索